反省はしている。

妄想・性癖・思い込みを色濃く含んだ不甲斐無い創作物集です。
充実した無駄な時間を過ごしたい時に。

youtubeで楽曲挙げたりFacebookやってたりなんかもします。
各サイトで『キジマタク』を検索頂ければニョロっと出てくるようです。

イケメンマスク。

おや?このマスクの事ですね?

こちら、着けた瞬間誰でもモテ顔、『イケメンマスク』と申します。


ヤフオクで4980円、送料別。
…とっても良い買い物をした、と、思って居ります。

ほら、聴こえて来ますよ、聴こえて居ますよ、世の女子達のキャーキャーが。


ワタクシ昨日は早速この効果を試そうと、お披露目がてら近所のコンビニまで行って来たのですよ。

それはそれはまさに素晴らしい反響でした……。
道行く人がこ気味良い程にワタクシの方を振り返る、向き直す。
ワタクシはマスクの下恍惚の微笑みを湛え、思いました。

『嗚呼、モテモテとは何と罪な事なのだ』…ってね。
今、この瞬間此処に居る全ての人々の視界をワタクシ一色に染め上げてしまったのですから。

中でもコンビニの店員さんなどはその小柄な身体に似合わず更に情熱的でしたよ。

……ほら、判ります?ここん処袖の下、この蛍光色の緑色。

取れないんですよ、帰ってから三回も洗濯したと言うのに。

……そこで、ワタクシは気付いたのです……彼女の本当の気持ちに。
そう、彼女はあの一瞬でイケメンであるこのワタクシを彼女だけのものにしようと必死に目の回りにある記録に遺る物を捜し出したのです。
彼女の震える決意を込めた唇にもう少し早く気付いていてあげる事が出来たなら………あの時、何故私は驚き一目散に走り去ってしまったのだろう………。


独り取り残されてうなだれる彼女の華奢な背中を想うと……一晩経った今でもまだ心が痛むのです。


……おや?今日のお客様は何だかリアクション控え目ですね?


……………ワタクシも馬鹿ではございません。
あなた方の仰りたい事、最初から薄々とは気付いていたのですよ。

私は………騙されている。
そう!ワタクシは……騙されている!!

そうなのです!釘付けにしても視線の質が何だか違うのですよ!!
こちとら例えるならば動物園のアイドル、パンダの赤ちゃんを見るようなキラキラした視線を期待すれども、届いて来るのはヤドクガエルさながら明らかな珍獣をみる好奇と非難の眼差しなのですよ!!


……悔しい。
……そして、恥ずかしい。

4980円、送料別程の現金を上手く活用すれば飲み屋のお姉ちゃんの手位は握れたかも知れぬのに!


……そんな、つい先程でした。

ワタクシ、遂に辿り着いたのですよ。モテモテの入り口に。

ええ、ふと立ち読みしたパチンコ雑誌の裏表紙で輝くキーホルダー。

身に付けた瞬間、競馬・パチンコ連戦連勝!
夢にまで見た札束風呂で、今じゃ3P4Pし放題。


今じゃ、3P4Pし放題!!!

このタイミングで出会えた私はとてもツイている!



…前置きが長くなりました。
本日皆様にお集まり頂いたのは他でもございません。


皆様、お金持ちのイケメンは………お好きですか?

×

非ログインユーザーとして返信する