反省はしている。

妄想・性癖・思い込みを色濃く含んだ不甲斐無い創作物集です。
充実した無駄な時間を過ごしたい時に。

youtubeで楽曲挙げたりFacebookやってたりなんかもします。
各サイトで『キジマタク』を検索頂ければニョロっと出てくるようです。

モテ男。

正直俺って結構モテ顔だと思うのね。


ほら、此処のアゴのラインなんか割と福山系だし眉間のシワとかハリウッド・スターの・・・あーええっと。いや、もうピンと来てるでしょ?あのなんとかって映画に出てたのと瓜二つだし。


だけど、俺、そういう見てくれに胡坐かきたくは無いんだよね。
ほら、居るじゃん。顔だけで中身スッカスカのヒモ気質男。あれとかもうね、全然だと思うよ。マジ最低。


俺こう見えて運動神経とかも凄いのよ。毎日鍛えてるからね。
昨日なんかも安藤さんトコの前から走って帰ったし、その前なんか隣町の伊東さんトコから走ったもんね。タイムとか計ってたら凄いの出てたと思うよ。伊東さんトコからウチまで15分掛かって無いもの。正直ウサイン・ボルトとか結構しょぼく感じるし。


あ、そうそう。その伊藤さん。


え?
君、佳代ちゃんの彼氏?


・・・あ、そうなんだ。


そうだよねー。
君も俺に似てまあまあモテそうだからね。
それで・・・佳代ちゃん最近なんか言・・・


あっはっは!!いや、何でも無いよ。
二人のプライベートに突っ込む程俺野暮じゃ無いしー。
俺結構そんな下衆な根掘り葉掘りとか嫌いだしー。


・・・え?いやいやいやいや。
君、何か勘違いしてるでしょ。それ何かの誤解だよ!そういうの俺、傷付いちゃうよー!普段俺、心広い分数段傷付いちゃうなー!俺も言えない目的があって・・・っていやそういう意味じゃないよ!そういう揚げ足取るような真似ってホント、良くないと思うよ!


・・・もう解ったよ。絶対に秘密だよ。


最近物騒な事件とか多いじゃん?
俺、こっそりパトロールしてるのよ。
あーーー。言っちゃった!あーーーー。言っちゃった!!初めて人に言っちゃったーーー!!!
感謝とかありがとうとか言われる為にやってる訳じゃないからそんなの苦手だから人知れずやってきたのに話しちゃったー!こないだもナイフ持った2メートルの大男とやり合ったもんね、あ、俺、空手もやってるから。


え?君もやってるの?


へ・・・へぇー、そうなんだ。


・・・え?習ってる道場?


あっはっは。
俺ぐらいになってくるとアレなの。道場とか流派とか段とか要らないの。もう、その遥か上行っちゃってるから。技とか自分で作っちゃうから。いや、もう今じゃ門外不出の凄い奥義とか盛りだくさんなのよ。こないだの鉄パイプ持った3メートルの大男なんて一撃で5メートル吹っ飛んだんだから。


あ、勿論他流試合とかも禁じて居るから君に見せる事も出来ないんだけどね。
だって、アレじゃん。俺が本気で奥義出しちゃったら死んじゃうもの。


いや、触りだけって・・・そんなの出来ないに決まってるでしょ?
悪用とかされたら大変だよ?4メートルの大男が10メートル吹っ飛ぶんだからね?


あーあーあー。
解りましたよ!解りましたよ!


じゃあ基礎の形だけね。ほら、よーく見てね。
此処の肩を支点に肘をこうやって閉じてそうそう、そのまま勢い良くワキを『ぱあん』と鳴らすのよ。
そうそう、その振動をほら、こうやって内拳に溜めて・・・はい、此処まで。


いや、駄目だよ!これ以上やったらホント死人が出ちゃうよ!
5メートルの大男が20メートルなんだからね!


あーじゃあ最後に特別ヒント。もう、空手仲間だから特別のサービスだよ。ホントだったらもうこの時点で授業料50万下らないからね。そう、ここのワキの『ぱあん』が大事なのよ!此処失敗すると取り返しつかないからね。そうそう、この動作10年やって。そうすれば次のステップ行けるから。


おっと。じゃあもう俺行くよ。悪い奴捕まえなきゃいけないし。
あ!この事は誰にも秘密だよ、俺、そういうのホント苦手だから。感謝とかホント無理。



平和な僕等の町で下着泥棒が捕まったのはそれから二週間後の事だった。

×

非ログインユーザーとして返信する