反省はしている。

妄想・性癖・思い込みを色濃く含んだ不甲斐無い創作物集です。
充実した無駄な時間を過ごしたい時に。

youtubeで楽曲挙げたりFacebookやってたりなんかもします。
各サイトで『キジマタク』を検索頂ければニョロっと出てくるようです。

昔の仕事。

おや?私の以前の仕事に興味がおありですか?


……大きな声じゃ言えませんがね、ワタクシ、実は特撮モノのヒーローをやっていたのですよ。

ほら、あなたもきっと良くご存知のアレですよ。

ウルトラマン?……残念っ!

ゴレンジャー?……惜しいっ!

判りませんか?…じゃあ特別にヒントですよ。
まずは仮面をかぶってます!
そして……いや、これ言っちゃったらバレちゃうかな……

いや、もう今日は特別ですよ、特別の大ヒントっ!

ジャジャーーン

変身ベルトを着けてます。ほら、もう判っちゃった。

…え?仮面ライダー?

……惜しいっ!実に惜しいっ!!さて、仮面ライダーじゃなきゃもうコレしか無いでしょ!ほら、もうわかっちゃいましたね?その表情は。
ではこの際私と一緒にせえので発表しちゃいましょう!……行きますよ?

せえの、
『モヘンジョダロマン』


…………え?
まさか、ご存知無い??
モヘンジョダロマンですよ?あのモヘンジョダロマン??

まったまたぁ、シッカリして下さいよ、あの有名なモヘンジョキーック!!モヘンジョチョーップ!!そして必殺モヘンジョ重水素核融合!!!………って、

……本当に知らないのですか??

……いえ、あの、仮面ライダーじゃありませんよ?バイクとか乗らないし。

……いえ、あの、ウルトラマンでも無いですよ?デッカくならないし。


……ちょ、ちょっと待って!話の途中で帰らないて下さいよ!これが面白い処への伏線なんですって!
きっとあなたもモヘンジョダロマンの虜になりますよ?


……え?何だか途方も無く、弱そう??


いやいや、実はモヘンジョダロマンは特撮ヒーロー史上ダントツで最強の必殺技を持って居るのですよ。

必殺モヘンジョ重水素核融合。


それを使った瞬間モヘンジョダロマンを中心にこの地球上全てのありとあらゆる物が跡形も無く粉微塵に!!


………その甚大な破壊力ゆえに心優しきモヘンジョダロマンは必殺技を使う事無く何時も宿敵チグリス・ユーフラテス星人にタコ殴り………
って、あれ?
まだ話は終わってませんよ?ちょっと!!

×

非ログインユーザーとして返信する